YAZIUP CLUB会員募集中

剃毛プレイの楽しみ方!メリットとデメリットは?

  • 2017/02/14
  • モテ
  • 10108view
  • YAZIUP運営
タグ

剃毛プレイは特殊な性癖がなくても楽しめる!?

540580333

剃毛プレイは「パイパンプレイ」「陰毛プレイ」など色んな呼び方があり、男性が女性の陰毛を剃るSMプレイを指します。
自分でお手入れをしてパイパンにしている女性もいますが、男性が自らの手で剃毛することで、主従関係を確かなものにできるのです。
「女性を支配する」と表現するとSM要素が強すぎますが、陰部をじっくり見ながら少しずつ剃っていくという興奮はSMに興味がない男性でも共感できるところがあるのではないでしょうか。

 

M気質の女性は剃毛プレイに喜びを感じる

「パートナーの顔がアソコに近づくだけでも恥ずかしいのに、陰毛を剃られるなんてとんでもない」と剃毛プレイを拒否する女性もいますが、一方で辱められることに興奮や喜びを感じる女性も少なくありません。
彼がいない時も毛のない陰部を見るたびに「所有されている感覚」になるので、絆や愛を深める手段としても剃毛プレイは有効です。

 

剃毛プレイのメリット

290441816

無毛の陰部は舐めやすく、女性は羞恥心を煽られて興奮します。
クンニの際に陰毛が口に入ったり舌に絡みついたりすると気分が萎えてしまうことがありますが、無毛ならば邪魔者がいなくなったも同然なので、心ゆくまでクンニが楽しめます。
また、陰毛がなくなることで雑菌が繁殖しにくくなり、ニオイが軽減される効果も期待できます。

 

剃毛プレイは浮気防止になる?

「他の男性にパイパンを見せるのが恥ずかしいから」との理由で浮気をしなくなる女性もいます。
しかし、「ワンナイトラブの相手がパイパン女だった」「パイパンのセフレに彼氏がいた」なんて話も少なくないので、完全に安心できないのも事実です。

 

剃毛の方法

53340496

「下着を脱がせてカミソリで剃る」といった方法では肌を傷める恐れがあるので絶対にしてはいけません。
何の下準備もなしにヒゲを剃ると肌が荒れることがあるのと同じように、剃毛プレイも順序を踏んで行う必要があります。
まずは、湯船に浸かる等して陰毛を柔らかくし、ハサミで短くカットしておきます。
陰毛は毛質が硬くて太いのでそのまま剃ると肌への負担が大きく、長い陰毛にカミソリをあてると刃に陰毛が絡まってしまうからです。
そして、シェービングクリームを塗って少しずつ剃っていきましょう。
剃った後はクリーム等で保湿ケアを行ってください。

 

剃毛プレイのデメリット

剃りたてはツルツルしていて気持ちがいいのですが、生えかけはチクチクするので毛が伸びきるまで我慢するか、頻繁に剃ってお手入れをする必要があります。
チクチクした毛が伸びてくることでショーツから毛が飛び出したり陰部が痒くなったりする女性もいますし、温泉やプールで恥ずかしい思いをすることも考えられます。

 

同意を得てから楽しもう

何の断りもなく、体を縛り付けて剃毛プレイを始めてはいけません。
陰部の近くにカミソリをあてられるだけでも怖いのに、勝手に剃毛プレイを始められた日には一瞬で信頼関係が崩れます。
嫌がる行為を強要する自称Sは、女性からするとただのタチの悪い男です。
同意を得た上で剃毛プレイをお楽しみください。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ