YAZIUP CLUB会員募集中

聖水プレイでできるバリエーション豊かなプレイ

  • 2017/05/29
  • モテ
  • 1207view
  • YAZIUP運営
タグ

聖水プレイは大人気

聖水プレイを楽しもう!

今や、世の男性は本当にM男君が増えてきました。
おじさんでもそうです。いえ普段威張っているくたびれたおじさんこそプライベートではM男として楽しんで過ごしたがってたりします。
そこでおすすめするのが聖水プレイです。
聖水とは女性のお小水なのですが、これはデリヘル店でもひっきりなしにオプション注文が入るほどの人気プレイなのです。
愛液でも無いのに、何をどう楽しむのか理解に苦しむと言う男性もまだまだいらっしゃるはずです。
実際、そんな方はもったいないことをしているとしか思えません。
聖水ファンはどんな風にして聖水プレイを楽しんでいるのかそれをここで知ってから、是非一度お試ししてください。
こんなに楽しいプレイがこんなに簡単に出来るのかと時代の有り難さに感謝するしかないでしょう。

 

聖水プレイのイロハ

聖水プレイの楽しみ方。

・ひたすら眺める
聖水初心者にはこれが一番です。
ベテランになっても外さないと言う男性もいます。
放水箇所ばかり集中して見ないでどんな表情をしながら放水しているのかを合わせながら眺めるのがコツです。
この場合、10代の若い子などであまり経験の少ない子がとてもいじらしくて可愛いものです。

・顔にかけてもらう
やはり見ているだけでは物足りなくもなります。
シャワールームで仰向けになって顔面騎乗スタイルでの放水がポピュラーでしょう。
目の前にアップで発射口がありますのでその迫力も味わえます。
ただ目に入ると痛くてたまりませんので気を付けましょう。
またトイレで便器の上にしゃがんで出してもらう方法もあります。
これも良く見えますし、リアルな雰囲気もあります。
そのまま飲もうと思えば飲めるのもいい感じではないでしょうか。
あるいはベッドの上でそのまま放水してもらう方法だってあります。
布団が汚れはしますが、クリーニング代は同じですのでそこまで気を使わずともかまわないのです。
たまには羽目を外してベッドの上で聖水を浴びてしまうなんてのもおすすめです。

・舌で拭いてあげる
放水が終わったらその場所を吸い取って綺麗にしてあげましょう。
これをされて嫌な女の子はいません。

 

飲みたくなったらこうする

聖水を飲みたくなった、その時は

聖水を飲むなんて不潔、と思っては間違いです。
むしろ聖水は身体に良い成分が含まれているとされています。
ただ放置すると劣化して毒になりますので、新鮮うちに一気に飲んでしまいましょう。

・直接、飲む
思わず口を開けたくなってしまうともちろん聖水が飛び込んできます。
それをそのまま吐き出してもかまいませんが、せっかくですので飲んであげると女の子は喜びます。
生温かくて特に美味いとも思えませんが、美味しそうにへらへらするととってもテンションを上げてくれます。
その後のプレイにサービスも弾んでくれたりします。

・コップに入れてドリンクに混ぜて飲む
聖水の一部をコップに入れてお風呂上りのビールやワインに混ぜて飲むのも味わいがあります。
ちょっと微妙な味にはなりますが、変態気分になれてベッドでのプレイにもテンションが上げられるでしょう。
変化球としてはお寿司など軽食でも頼んでそれに聖水をかけて食べて見せたりするのも女の子にも受けます。

この記事の作者

YAZIUP運営
YAZIUP運営
YAZIUPは『オヤジである自分を受け入れ、最大限“楽しむ”ことができるオヤジはカッコいい!!』と考えています。「まだ現役でいたい!モテたい!カッコよくいたい!!」そんな40代~50代の男性の皆様にオヤジを“楽しむ”情報を毎日お届けするYAZIUP!!『近所のオヤジ達の中で一番カッコいいオヤジ』を目指しませんか?
up YAZIUP運営
YAZIUP運営

週間アクセスランキング

    ページTOPへ
    ページTOPへ